読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペースに気ままに…

特に面白くないブログ

またまたお久しぶり

またまたお久しぶりです。

投稿してませんでした。ピクシブは少しした程度ですが

前の投稿がおそ松さん最終回後ですがその後松沼はまだまだ衰えることもせずどんどん深くなるばかり(^^; 長期に渡ってるねー

それに公式から色々燃料が降ってくるからそれでね…(笑)

この前だって俺のチョロ松発言きて逝きかけたのに

絵は上達はしてるんですが…まだまだ及ばないです…これからも頑張らないと!!

 

ていうかおそ松さん10月で一年たつとか考えられないなぁ時がたつのは早いですな…

個人的な話なんですが部活も引退し進路も考えないといけなくなりました。それで絵を書く仕事に就きたいなと思い始めた頃です…やっぱ難しいなぁ…どれもこれも最後のってつくし

まぁ…楽しみますかな!!

ちなみにもっとおそ松推しになりました。兄さん可愛いですわ…天狐兄さんドストライク!!まず妖怪松とかドストライク!!

またいつかふらっと出てきます 年末あたりに出るかな?

#ポケモンアートアカデミー #3DS https://t.co/9l1FvO7oY9

 

最後にこれをのせて